動物好きが増えるのは嬉しい

最終更新日

Comments: 0

言うまでもなく飼い主はチンチラに限らず動物大好き!!なんなら爬虫類も可愛い!虫も種類によっては可愛い!ですが

世の中にはもちろん動物が嫌いとか苦手とか興味ない人もいますね!

それはまぁしょーがないんだけど、特に動物好きなワケではなかった仲良しの友達が動物好きになってくれると嬉しい(о´∀`о)

数ヶ月前、子供が子猫を拾ってきたのでしょーがなく飼うことにした友達。この友達は「子供も動物も嫌い」というクールなかんじだったのですが(何故か子供3人もいるけど)

いざ子猫を飼い始めると

メロメロになりすぎて笑う🤣🤣🤣🤣🤣

定期的に「かわいすぎ!!みて!!」とねこ動画が送られてきます( ̄∀ ̄)微笑ましいが過ぎる!!

今まではわかってくれなかったけど、飼い主がチンチラを可愛がっている理由もやっとわかってくれたよーです( ^ω^ )

他にはブログにもたまに出てくる、よく飼い主んちで飲んでる、飼い主入院中におうちゃんの世話もしにきてくれてた友達。⬇︎

も、子供の頃は田舎育ちだったゆえ、動物といえば

野犬に追いかけられたり

猫の頭が落ちてたり

道路でカメがぺちゃんこに潰れてたり

という、そりゃ動物好きになる要素ねーか。。的な人生を送っていたらしーので

別に動物嫌いじゃねーけど、別にどうでもいいくらいのノリだったのですが

おうちゃんと遊んでみると、動物にも知能や感情というものがちゃんとあるんだーとおもったらしく

動物大好き!ほどはなってないだろーけど、今ではスッカリおうちゃんを可愛がってくれています(*^ω^*)

動物園やペットショップで見るだけでも可愛いけど、やっぱり一緒に暮らしたり遊んだりしないとどーしてもわからん可愛さがあるよね!!(´∀`)

そんなかんじで、動物好きからすると、動物可愛い!!!とおもってくれる人が増えるのは嬉しい*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)