幼き日

最終更新日

Comments: 0

4年半以上前、うちに来た頃のおうちゃんは生後3ヶ月でしたが、3ヶ月とはいえ、まぁ、多少幼い感じはあったけど、そんな今と変わってない。

思っていたのですが

フと、うちに来た頃の写真を載せてるあたりのブログを久しぶりに見ると(意外と見返さないので)

「はーーーーー!!おうちゃん幼い!!あれ??こんなにバブちゃんみたいな顔してたっけ!?」

⬇︎今のおうちゃん

⬇︎生後3.4ヶ月のおうちゃん

なんコレ!!!赤ちゃんじゃん!!!!!!!!

胸がキュキューーとする!!!!

そーいえば最初の頃のほうが赤ちゃんで警戒心薄かったからなのか、こたつの中の飼い主のすぐ近くで寝てたなぁ。。と思い出す。

今では逆に寝てくれない。。。いろんなとこで寝てる。。。

「おうちゃんよく育ったねぇーー!!!」とつい涙ぐんでしまったのは多分酒のせいだということにしておきます!

そして全く記憶にないんだけど、1番ヤベーなとおもったのは

「寝る時におうちゃんに髪の毛&まつ毛齧られる」対策を模索中の当時の飼い主の姿です⬇︎⬇︎

4年半前の自分は馬鹿だったんだろうかと悩みました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)