ボールまみれ

最終更新日

Comments: 2

おうちゃんのお誕生日パーチーに来ていた友達⬇︎が

実はおうちゃんに誕生日プレゼントを買ってくれていたのに残念ながら当日には届かず、今日貰いましたーー*\(^o^)/*

可愛いと得だねぇおうちゃん!!(≧∀≦)

ばばーん!!

なんといろんな素材で出来たボールが10種類も入っていまーす!

飼い主が買った宇宙船よりおうちゃんが喜びそうだな( ̄∇ ̄)

さて!1個ずつあげてみるのもいいですが、

おりゃー!!好きなボールを選んでみろー!!*\(^o^)/*

ほんとにちゃんと1個ずつ確認して選ぼうとするんだなぁ(°▽°)

奥のほうにあるやつもちゃんと身を乗り出して確認。

さーーて1番気に入ったのは

袋。。

はダメダメ!

どうやらこの茶色いヤツのよーです!!

一生懸命齧ってる後ろ姿可愛いな〜( ´∀`)

この茶色いヤツ好きならなくなったらまた単品で買ってあげてもいいな、とおもったけど

なんなんだこれ。。。素材がわからん。。。

⬇︎持ち逃げしたおうちゃん

⬇︎コレが2位か!?これも素材がわからんな。。

とーぶん遊べるねおうちゃん!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. こんにちは、いつも癒されています。
    おうちゃんのオキニ1位はぶどうのつる、2位はヤシの繊維に見えますね。

    • いつもありがとうございます*\(^o^)/*

      なるほど、ぶどうとヤシ!!
      単品で探してみよ〜っと!
      もうとっくに齧られて無くなったからきっとおうちゃんが喜びます🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)