ポチタ

最終更新日

Comments: 0

昨日書いたよーに、隣の家が解体工事中のうち。昨日の夜、いつも走り回ってるおうちゃんがちょいちょい寝ていました。やっぱり昼間うるさくてあんまり寝れなかったのかな💦

同じ状況で「うちのコは2日で慣れたよ!」との話を聞いたので早く慣れてくれますように!

ということで

友達がUFOキャッチャーで取ってくれたあああぁぁぁあああ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

今年1、テンション上がったわい!!!!

友達も、こんなデカいの人生で初めて取れたって言ってたわい!!

知らない人はなんだコイツ感すごいとおもうけど、チェンソーマンという漫画のポチタというキャラです!!可愛いすぎるんよ(о´∀`о)

しっぽを引っ張ると、ドゥルルン!と頭のチェーンソーが回って木とか切れるすぐれものです。

好きすぎて過去にこんな画像つくったくらい⬇︎

ホントは最近Xで見かけるチンチラのぬいぐるみを探しにいったんだけどなかったー!けどポチタが嬉しすぎて大満足!!

おうちゃんVSポチタ!

可愛いが2コもある。。

おうちゃん、その部分はチェーンソーだから気をつけて!!

おぉーっと、倒しにかかってきたぞ!

カンカンカーン!おうちゃんの勝利!!

倒した相手にはもう興味がないよーで冷めた目で見ています。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)