おうちゃんの1日

最終更新日

Comments: 0

18〜19時➡︎起きる

ごはん食べてピョンピョコ♪ピョンピョコ♪

0時くらい➡︎飼い主が寝るため電気が消される。

「寝るの!?」と確認しに布団にボフッ!と突っ込んでくる。

「やっほうぅうアイツが寝たぜ!!!」と言わんばかりにひとり大運動会がはじまる。

あぁ1階に住んでて良かった。。。とおもうレベルのドッタバッタっぷり。

たまにテンション上がりすぎてなにかにぶつかったか落としたかでパニクって

「ヂュゥーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」ドタドタドタドタドタドタ!!!!!

と布団にボフッ!と突っ込んでくる。

5時➡︎「ごはんなくなったー」と起こしにくる。(草はまだあるのに。。)

顔の周りをウロウロピョンピョコしつつ高くてちっちゃい声でプップップップッと鳴きつつ手や顔を甘く噛み噛みしてくるのが起きるまで無限に続く。

そのために枕元においてあるごはんをちょっとあげる。

満足したら「お布団入れてー」と噛み噛み。

どうやら自分では潜れないらしい。

お布団の上から入って下から出る遊びを2、3回繰り返して満足。

6〜8時➡︎寝る

ただし日によっては7時半ごろにお布団出入りごっこにもう1回付き合わされる。

という毎日の流れです( ^ω^ )

握手♪毎日元気だのー♪

こっちの睡眠不足は週末の昼寝で取り返します!( ^ω^ )

でも1日のうちで1番おうちゃんがからんできてくれるのが朝5時。。眠いけど幸せ( ´∀`)

もう起きてるのに寝てるフリして堪能してます( ´∀`)

それにしても毎日毎日同じ時間に同じ動きするの不思議!時計よめれんくせに!体内時計やべー!

ぬいぐるみに紛れてるおうちゃん⬇︎⬇︎

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)