彼女

最終更新日

Comments: 2

おうちゃんが発情期を迎えて「チラニー」と呼ばれる名前だけは可愛い行為をするよーになったので

チラニー⬇︎⬇︎

結構長い⬇︎⬇︎

こーゆー大人の行為などについて調べていると、

「毎日のように私の腕に腰を振ってきます」とゆー話を何個も見かけたので

えぇ〜。。そんなんされたらなんだかショックを受けちゃいそう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そうなる前になにか対策を。。。とおもい

ぬいぐるみをあげてみることにしました!

パンダかカッパか好きな方を選べ!

パンダに決まり!!

ということでおうちゃんにパンダのパンちゃんという彼女が出来ましたー(^∇^)

腕に来られなくて安心したよーなパンダに嫉妬心がわくよーな複雑な気分になりました(・∀・)

でもこの日から何ヶ月もたつけど仲良くしてるもようです(・∀・)

でも何故かたまーにコタツ布団に腰を振っています。。。

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)