脱走先

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんはリビング、寝室の2部屋続きに住んでるけど、

こっちがトイレとかいくときに開けたドアからすげースピードで脱走します。

その脱走先は。。

お風呂場ーーー!

何故かお風呂場が楽しいらしいです。何が楽しいのかわかりません( ^ω^ )

でも湿気に弱いので入っていいのは乾いてる時だけです( ^ω^ )

まぁこっちからしてもお風呂はどこもツルツルしててかじられる心配がないのでノンビリ脱走に付き合ってあげられます(゚∀゚)

浴槽にも1人で登り降りできるんだよー(^o^)

そのままついでに玄関までお散歩にも行きます。おかげで脱ぎ散らかしまくりだった靴を全部靴箱にキチンとしまう生活になりました!

靴かじられるとかだいぶ凹むからね(´-`)

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)