チンチラの魔力

動物がたいして好きではない友達がいます。

嫌いじゃないけど、可愛いは可愛いけど、くらいの人です。

ふれあいコーナーとかいってもふれあわないくらいの人です。

前飼ってたハムスターのことは、「可愛いなぁ」とは言ったけどそのくらいです。

それがおうちゃんを飼いだしたら。。。

うちで飲むたびに楽しそうにおうちゃんと遊んでいます!!

もはやおうちゃんに会うためにうちで飲んでるみたいなものです。

わざわざあっちの部屋にいるおうちゃんの写真も撮りに行きます。

⬇︎もーこの写真なんか顔出したいくらいのニヤケ顔です。20年の付き合いですがこんなにニヤけて優しそうな表情は見たことありません。

すごいです、チンチラ。

「ペット飼うならチンチラ!」と言い出し、

友達にも「チンチラかわいいよー」と話をしているらしいです!

おうちゃんのうんちも普通に触ります。

動物好き以外まで魅了するチンチラ。。。!

魔性すぎる。。。!

まぁこんなに可愛いなら当たり前か( ^ω^ )

今ではこの友達はペットショップにいっても犬猫を「かわいいなぁーー」と眺めたり、

前は「くせー!」とすぐ出てた小動物コーナーで普通に小動物を眺めるようになりました。

もしかしたら前よりは動物が好きになったかもしれません( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)