成長

最終更新日

Comments: 0

成長記録ーーーー!

⬇︎

⬇︎

うーん!ムチムチですね(゚∀゚)

こうして見るとまじでおっきくなってるなあー!まだ大きくなるんでしょうか。。

大好きなテレビの前も。。

はみ出るように!

肩もどんどん重くなり

頭もどんどん重くなり

一時は670gくらいで落ち着いた体重が700gを超えてしまいました!いつ止まるんだろう。。。

まあとりあえず元気に育ってくれているよーです!

まだ一緒に暮らし出して半年ちょっとだけど、このまま元気でいてくれたら10年後、もしかしたら20年後も

おうちゃんと一緒だとか想像がつきません( ^ω^ )

関係ないけど1回だけ服の中に入ってきました(*´꒳`*)可愛かったのに2度と入ってくれません!臭かったとか何か問題があったのでしょーか!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)