最終更新日

Comments: 0

帰りが遅い日はやっぱすごい寄ってくるねーおうちゃんー離れないねーさみしんぼだねー可愛いねー(*´꒳`*)

ということで目です!

このキラッキラの純粋な目!

の視力はあんまりよくないらしーです。

見えるの50センチくらいっぽいです。

でも、部屋の端っこと端っこ。。どんくらい?3メートル?くらい先はまだ全然動いてるのはわかるみたいです!

おやつ置いてあるとこに手を伸ばしたら「おやつだ!」と寄ってくるからです。

おやつじゃない時もあるのにおやつ待ちします(°▽°)。。

あと目が飛び出てるので

周囲360度はほぼほぼ見えるみたいです!すごーいけど逆に真正面は見にくいみたいです!

ということを知ったので今日からちょっぴり斜め寄りから声かけよっかな。。とおもってやってみたけど 

声かけたら「なに?」ってかんじでこっち向きました。真正面です。

真正面見にくい説の信憑性がわからなくなりました。

あと夜行性なので暗いとこでももちろん見えます!

ネズミみたいな目がほとんど黒目なの可愛くて好きです(^ν^)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)