フリーダム

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが彼女のパンちゃんとこでくつろいでました。

仲良しなのーかわいいねー( ´ ▽ ` )

おうちゃん友達のくじらもいるよ!(まだ名付けてない)

わー仲良し家族みたい!!かわいいーほほえましぃー( ´∀`)

ほほえまし。。。

((((;゚Д゚)))))))

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘何故今!

なんだかやりきった顔で堂々と寄ってくるおうちゃん⬇︎

「なんでこんなとこで寝転んでるのー」

そして飼い主の背中に乗り

写真撮ろーと急いで寝転んだためにズボンとパンツがズレて出ていたお尻を何度も噛む。

痛い痛い!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

。。。そうか、人間の尻なんか見たことないから珍しかったよね( ;∀;)

。。。

最初のほほえましさはドコへ。。

全てが自由なおうちゃんでした!

(動画で「??」となった人へ!自分でちんちんペロペロする大人の行為です!(^◇^))

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)