ハマってる場所最新

最終更新日

Comments: 0

あーあ、どうぶつピースに投稿したおうちゃんの動画採用されるかな!!とおもったら出んかったー(ㆀ˘・з・˘)

ほぼ100%採用!今までの投稿数2万件!とかいいつつたぶん50こも出てなかったかな。。

しかもワンニャン対決しかなかったからチンチラが出るとこなかったー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

残念!!

ということで

テレビ台の下にもぐられないよーにまわりをぐるっと柵で覆っていたのですが

ある朝起きたらぶっ壊されていました。

なんで?今までなんの興味も示さなかったから確かに柵の取り付けは甘かったけどうちに来て7ヶ月目にしてなぜ急に?

謎です。

とゆーことでまたもぐれないよーに、柵か下に詰める物を買いにいくかー。。と思いつつなかなか行けなくて

とりあえずもぐられたところで害はうんちとおしっこされて掃除がめんどくさいくらいなので

壊された柵をテレビ台の下に適当に突っ込んだくらいでほっといたら

大ハマりです。

狭いところを入ったり出たりするのがどうやら楽しいようです。ネズミ感だしてくるねー٩( ᐛ )و

そして朝には柵が全部外に出されています。出入りごっこに飽きたあとの遊び方第2弾?

そんなに楽しいならしばらくは遊ばせてあげよーかさっさと塞ごうか悩むなあ。。( ̄∇ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)