飼い主のいる場所

最終更新日

Comments: 0

飼い主はいつもテレビの真向かいのソファが定位置なのですが

違う場所に座るか転ぶかしてるとおうちゃんが絶対乗ってきます。

そして体中ピョンピョコ乗ったりよじ登ったり降りたり周りをくるくる回ったりずっとします。

なんでだろう。。

おうちゃんは元々よく後ついてくるストーカー気質なのもあるけど

移動型アスレチックだとでも思ってるんだろーか。。

おうちゃんのお風呂掃除のためとかにしゃがんでいると背中にピョン!と飛びついてきてよじ登ってきて頭まで登ってきます。

たまによじ登れなくてズルズルーと落ちていきます(・∀・)

四つん這いになってても背中に飛び乗ってきます。

初めて飛び乗ってきたときは嬉しくて

「おうちゃんどしたのーお馬さんごっこするのー?(*´∀`*)

はーいじゃあ歩くよーパカパカ(*´∀`*)

楽しいねー(*´∀`*)」

という無の顔をしたチンチラを背中に乗せるニヤニヤした四つん這いで歩く人間の姿が鏡に映ってしまって

自分を馬鹿かな、と思って以来お馬さんはやっていません。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)