二股

最終更新日

Comments: 0

カラオケできんぐぬーの「白日」を無限に歌って喉が死にました。

ということで

おうちゃんが発情してるときに腰を振る相手は基本的にぬいぐるみのパンダのパンちゃんです。

初めての発情期の時にあげたら気に入ってくれたよーなので急いで名付けました。名付けたというほどの名前でもないけど(・ω・)

飼い主がベッド入った後コソコソしてるから盗撮しちゃった(゚∀゚)

ただ浮気相手がいます。

コタツ布団です。

。。。??(゚∀゚)

とりあえずモコモコしてたらいいのかな?(゚∀゚)

もうちょっと相手選べ?(゚∀゚)

多分10回に1回くらいはコタツ布団と浮気してます。

なんと、上⬆︎の盗撮写真の10分後には浮気にいきました!

おうちゃんさっきパンちゃんとイチャイチャしてたくせにこのチャラ男ー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな子に育てた覚えはありません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

別の日、浮気シーンも撮れてしまいました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)