邪魔

おうちゃんが起きてる時はなんでもかんでも邪魔しにきます。

届いた荷物も開けられないし。本も読めないし。

爪切りとかもおうちゃんがあっちの方いってる隙にやってたら「何やってんのーー!」と寄ってきます。

耳掃除は鼓膜の危機を感じるのでおうちゃんが起きてる時はしません。

洗濯物たたんでたら最近は靴下がお気に入りのもようで両足くっつけてせっかくたたんだのにバラされます。

あとクローゼットが絶対開けれません。

クローゼット内はも〜ぐっちゃぐちゃなのでそこにおうちゃんが入ろうもんならエラいことになるので完全立ち入り禁止です。

でもそーゆー場所ほど入りたいみたいです。飼い主がクローゼットのほうに行くだけでマッハで飛んできます。

キャットタワーの上でボヘーーっとしてる時にチャンス!とばかりに開けよーとも飛んできます。

在庫のティッシュがその中にあるんだけど。。取れない。。とよくなります。

ほんと大人しくイイコしてるのはこの時だけですね(°▽°)

まぁこれさえしつこくおねだりしてやっと貰えたラクトバイトですが(・∀・)

変なかっこ(・∀・)

まあ「邪魔〜」とか言いつつ可愛くてしょーがないことはヒミツです(〃ω〃)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)