下半身事情の疑問

最終更新日

Comments: 0

やっぱりチンチラのちんちんやらたまたまやらチラニーについては、生態とか飼い方に比べて超見当たらないのでいまだに謎なことがいっぱいあります٩( ‘ω’ )و

🐭チラニーってみんな1日何回やってるの!?

前はチラニーする日は1日1回、たまに「今日は2回目かー」という日もあったけど、まあ飼い主が見てない時にもっとしてたかもしれないけど、

こないだなんか8時半〜11時半で3回もしたうえに夜中に振動を感じて起きると寝てる飼い主の腹の上で4回目をしていました。これも、見てない時にもっとしてるかもしれません。

こんなにするの???

「毎日飼い主に腰振ってきます」とゆー子も聞きますが毎日だけど1日1回なのか、毎日何回もするのか疑問です!

🐭最初から1人でチラニーする時とぬいぐるみに腰振ったあとチラニーする時の違いは!?

1人でする時は、スーパーサイヤ人になる時のよーにムッキムッキとなってちんちんを出してペロペロしてます。

たまたまぬいぐるみがそこになかったから、とかではないです。ぬいぐるみの真横でも1人でムキムキします。

ぬいぐるみに腰振るときはムキムキ度数が少ないです。あんまりムキムキしなくても相手がいればちんちんが出るのでしょーか。

しばらく腰振ったあと結局自分でちんちんペロペロしてます。

結局自分でするならぬいぐるみに腰振る意味とは??気分??「ぬいぐるみになんか出してるのかな?」とおもったけど形跡はありません。

🐭たまたまの出入りの条件は!?

たまたまがプクッと膨らんでる時と萎んでるだか収納されてるだかで存在がない時があります。

人間と同じで暑いとでろーんとなって寒いと縮こまるとか??

1個気づいたのは、2本足や4本足で立ってる時はけっこーたまたま出てる。ひっくり返して仰向けの時はけっこー出てない。

まさか重力。。。。。。!?

みたいなことが謎です!

あとチンチラという生き物を初めて知った友達(特に男)はまあまあの確率で「へぇ〜チンチラ。。ちんちんチラッ!」と言います。全員馬鹿です(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)