相変わらずのおうちゃんの毎日

最終更新日

Comments: 0

相変わらず洗濯バサミが大好きなおうちゃん

洗濯バサミちょっと置いてるのを見つけたらマッハで盗んでいきます。

なんかナナメってるおうちゃん

なんか後光がさして仏像みたいになってるおうちゃん

コタツからピョコと出てくるおうちゃん

なんでそんなに頭が真っ平らになってるの??

おやつ置いてる場所の近くから取ったせいで飼い主の龍角散ダイレクトをおやつだと勘違いして本気出して奪いにくるおうちゃん

届いた荷物が気になるおうちゃん

なんか足が変なおうちゃん

その体勢。。楽なん。。?すごい開脚運動をしてるよーに見えるんだけど。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)