ラクトバイト食べ姿

最終更新日

Comments: 0

ラクトバイト食べる時はすっかり抱っこであげるよーになっています。

でも自分であげながら自分ではなかなかいい写真が撮れないので友達が来た時にあげてもらって自分の撮りたい角度から写真を撮ります٩( ‘ω’ )و

耳がゾウさんみたいです。

何もなくてもこんなふーに抱っこさせてくれたらなぁ。。。

あと「飼い主以外はいくらラクトバイトくれよーとも抱っこ嫌!」とか言ってくれればキュンキュンなのになぁ。。誰でもいいかよ。。すぐ誘拐されちゃうよおうちゃん!

足変だよ(・∀・)

でも、久しぶりにそのままあげてみたらコレもまた可愛かったです!

でもラクトバイトは甘いのでかわいいからといってあげすぎには注意しましょー٩( ᐛ )و

「写真撮るのに顔が邪魔!」と言われてラクトバイトが見えなかった友達がちょっとラクトバイト押しすぎて毛についてガビガビになっちゃったおうちゃんですが

前、毛やヒゲにつきまくったのを経験してるのでスッカリ慣れた飼い主にそのままほっておかれるのでした( ̄∇ ̄)

扱いが雑になっています( ̄∇ ̄)

1週間以内にほぼほぼとれます٩( ‘ω’ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)