すっぽんぽん地獄

最終更新日

Comments: 0

飼い主はお風呂につかるのがけっこー好きです。つかりながらのんびり本を読むのです。

もう部屋で脱いですっぽんぽんで風呂に行きます。一人暮らしの特権(^ν^)

そしてせっかくおうちゃんが起きてる時間に1時間近く風呂に行くのがもったいないのでほとんどおうちゃんが寝てる間に行くのですが、

なんせ脱走大好きおうちゃん、寝てたハズなのに部屋の戸を開けた音で一気に覚醒してダダダーーー!!と脱走することが:(;゙゚’ω゚’):

「うぉーい!!!待て!!!!」

と、すっぽんぽんで追うハメに((((;゚Д゚)))))))

「部屋戻りなさーい!!」

わざわざ起きてきたくらいだからこの時はやたらとテンションが高い!逃げまくる!((((;゚Д゚)))))))

「あぁ〜万が一にもこの瞬間に玄関の鍵を壊されて泥棒が入ってきませんように」とソワソワしながらひたすらすっぽんぽんで翻弄されながら玄関、洗面所あたりをウロウロ。

焦って捕まえよーとするので中腰でアワアワ。

見なくとも自分のマヌケ感がすごい。

「洗面所で服を脱げばいいのでは?」と思いつつ「まぁたまにだし。。開放感感じたいし。。今日は起きてこないだろー!」と懲りない飼い主。

⬇︎風呂行く時じゃないけど瞬間脱走に向かうおうちゃん

脱走は服着てる時にしてね♪

「万が一大地震がくる時はお願いだから服を着てる時にしてください!」とおもってるのは自分だけじゃないハズ٩( ‘ω’ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)