ソファの上

最終更新日

Comments: 0

前のソファは背もたれの上部分がまるーいホワホワしたかんじになってたのですが買い替えたらまっすぐの硬いかんじになりました。

すると滞在しやすいみたいでなんだか背もたれにいるのが増えました(・∀・)

飼い主はずっとソファにいるから近くて嬉しいです*\(^o^)/*

でも背もたれがうんちだらけです*\(^o^)/*

でもほんとはもーちょっとホワホワしたやつがよかったです。ネットで買うとこのへんがね。。わからんよね。。

ちなみにうちはいいソファをずっと使うより安い1万くらいのソファを数年ごとに買い替えるシステムです。

酒とかこぼしまくって汚くなるからです。前のソファが赤だった理由は、赤ワインをこぼす前提の下準備です。

前のソファが酒だけじゃなく、防水シーツでガードするまでにおうちゃんのおしっこまみれにもなったので、買い替えシステムにしててよかったとおもいました。

ところで安いからなのかもしれませんが、高級ソファはそんなことならないのかもしれませんが、ソファの赤が壁や床に色うつりして落ちなくなって前の部屋からの退去費用が高くなったので色モノにはみなさん気をつけましょう(^O^)

と、インカメラで一緒に写真撮ったあとそのままポイっと机の上にスマホを置いてたらおうちゃんがスマホの上に乗っかったのでシャッターを押してみました。

大迫力写真が撮れましたΣ੧(❛□❛✿)

どーーん!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)