逆パンダ

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんがよく見えるとこで寝てたので眺めていました。

「この寝顔を守るために生きてるみたいなもんだよなぁ〜(о´∀`о)はー天使(о´∀`о)」

「ん。。。?こんな目の周りまん丸に白かったっけ。。。これは。。。まるで。。。パンダの逆バージョン。。!!」

まぁ目の下と、上もちょっと白いな、とはおもってたけどこんなハッキリわかるくらいまーるく白かったかな(゚ω゚)

まあ白いか。。

おうちゃんは大体コタツやらトンネルやら座椅子の裏やらで寝てるからあんまりまじまじと近くで寝顔を見れることが少ないので今まであんまり意識してなかったよーですΣ੧(❛□❛✿)

うん、確認してみるとわかりにくいけど元々逆パンダでした!

⬇︎生後3ヶ月

⬇︎ちっちゃい頃はテレビの前でよくだらけてた(今は狭いらしい)

⬇︎だらけすぎてよく半目の変な顔になってた

⬇︎暗いとこだとあんまり白いのがわからんから気付かんかったのかな!

ペットに限らず、毎日毎日見てるモノでも、ふと「あれ??コレってこんなんだっけ??」ってなることってあるよね٩( ᐛ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)