最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは風を浴びるのが好きで、ドライヤー使ってたら風浴びさせてー!とすぐ催促にきます。

とゆーのをこないだTwitterにのせたら※音量注意

小動物はほんとは風に当たるとストレスになるのにおうちゃんは喜んでる、というコメントをもらって

「おうちゃんしか知らないからみんなそうなのかとおもってた( ̄▽ ̄)変なのか( ̄▽ ̄)」と知ったので記念に風を浴びてるおうちゃんを日記に残しておきます*\(^o^)/*

でも空気清浄機の上が好きな子をたまに見かけるので風を浴びるのが好きな子自体はいくらかいるのかもしれません!

ドライヤーほどの突風をあんまり欲しがらないのかな??

それ以前にみんなチンチラにドライヤーを当ててないか( ̄▽ ̄)

おうちゃんは元々ドライヤーとか掃除機とか電動歯ブラシとかブィーンというものに興味津々で寄ってくるので、イタズラでドライヤーで風を当ててみたら逃げると思いきやスッカリはまったのです。

⬇︎うちにきて3ヶ月目ですでに堪能中

ドライヤー使うたびに催促がしつこいのでおうちゃんが起きてる時はなるべく使いたくありません( ̄▽ ̄)髪乾かすのが進まん( ̄▽ ̄)

ちなみに温風はさすがに熱いとおもうので冷風です٩( ᐛ )و

⬇︎背中に風ももちろん好き

⬇︎もはや「あ〜そこそこ」感

⬇︎顔面もイケる(たまにアワアワする)

⬇︎もはや人相が変わってる。チン相か。

チンチラに風を当てるだけの簡単なお仕事です♪

もちろん嫌がる子にやったらダメだよー*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)