涙目その後

最終更新日

Comments: 0

湿気のせいで菌にヤラれて涙が出て目薬生活中のおうちゃんですが、

目が濡れてても涙で濡れてるのか目薬で濡れてるのかわからんし涙も元から24時間出続けてるわけでもないし治っていってるのかどーか全くわからん。。。

とゆーことで明日から祝日とかでしばらく病院休みになるしちょっと1回診てもらいにいこう!と行ってみたら

治ってました〜〜〜〜*\(^o^)/*やった〜〜*\(^o^)/*

2週間と言われてましたが10日間で目薬生活終了!!

「新しいちょっと高い除湿機買いました!」と言ったら「おうちゃんは幸せだね〜〜〜」と言ってナデナデしてもらっていました(*´꒳`*)

うちが行ってる病院の先生はほんと優しい(*´꒳`*)飼い主にも動物にも(*´꒳`*)クチコミでも、腕ももちろんのこと「先生優しい」って全員書いてるレベル(*´꒳`*)

人間の病院でもそーだけど、いくら腕が良くてもイマイチ冷たい先生はなんかイヤだよね!

ついでにお尻のへんに毛玉が出来てるっぽいのでとってもらってスッキリ!毛玉とりはどのチンチラもすげー怒るみたいですがおうちゃんは怒らないほうだねーと言われました(°▽°)

それにしてもほんと最近湿度が原因で病気になったチンチラの来院が多いらしーです。

鼻から菌が入っちゃって肺までいって肺炎になったり、なんか忘れたけど皮膚の病気とかもあったみたいです。まじ湿度注意ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⬇︎目薬生活最終日まだ目の周りを濡らしながら掃除機に絡むおうちゃん

⬇︎お目目が治ったお祝いにたまにしか貰えない大好きな乾燥バナナ

⬇︎除湿機を買い替えたから古い除湿機あげる、とゆーか安く買ってくれる、ってことで取りに来た友達にヒヨって逃げて無限に固まるおうちゃん。昼間は飼い主にさえ寄ってこないからね。。( ̄∇ ̄)

あげた除湿機からは、草の匂いがし、分解したら砂とうんちがいっぱい出てきたらしーです( ̄∇ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)