カイカイ一部始終

最終更新日

Comments: 0

おーうちゃんカイカイしてあげよっかー

⬇︎カイカイがくると察して受ける準備でしゃくれる顔。ヒゲも上がる。

気持ちよさそう。

もっともっとオナカのほうも、と欲しがるあまり途中から立っちゃうおうちゃん。

堪能。世界が平和になりそうな顔。手もダラン。

お顔ももっふもっふ。

わーいお返しのカミカミ!

このおクチたまらん!フニャリとしてる!

え?もう終わり?2カミカミしかしてないよ!

もっとやって!もっとやって!!

⬇︎「え〜?まだやるの〜?」的な顔

ほどこされたらほどこし返さないとね!!

このあと、またこっちがお返しにカイカイしたらまたお返しにカミカミしてくれて、と無限に終わらないので1往復で終わらせます(・∀・)

は〜〜いありがとう〜〜気持ちよかったよ〜〜(о´∀`о)(ちょっぴり痛いけどそれもまた)

カイカイ終わり♪

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)