たまに怖い

最終更新日

Comments: 0

昨日のブログでブタさんに顔を突っ込んでくれなかったと書いたのですが次の日も諦めずに狙ってたら一瞬突っ込んだぁー(*≧∀≦*)可愛い可愛い(*≧∀≦*)これが見たかったのです!!

ということで

フツーに4本足でピョンピョコしてたおうちゃんが急にピクッ!と何かに反応したように立って

チラッ。何もないとこをジーーーー

フンフンフンフン匂ってジーーーー

ジーーーー

こわい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何かいるとかやめて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

飼い主は一人暮らしを始めた時から「怖いからお化けは信じないことにしよう!」と決めて、実際最近はイロイロお化け話は実は科学的にこうでした!みたいな話がよくあるので

今ではほんとにあんまり信じなくなったのですが、たまにこーゆーリアクションされるとちょっと怖い( ;∀;)

まーネコとかもよくこーゆーのやるみたいだけど実際は舞ってるホコリとかを見てる、という話もあったからきっとおうちゃんもそんなかんじのはず!!

だよね?( ;∀;)

ちなみに1番「へぇー」とおもった話は、家族全員なんだか体調が悪い。。体の半分が何かに乗られているよーなすごく重い感じがする。。ってやつが

実は家が傾いていたというものです!フツーに暮らす程度じゃ気づかないほどの傾きが体調に出ていたのです!ずっとナナメってると体の片側が重くなるそーです!

というよーにお化けなんてきっと全部こんなものです!!

だよね?( ;∀;)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)