水泥棒

最終更新日

Comments: 0

最近おうちゃんが飼い主の鎖骨を噛むことにハマっていて痛いです(;ω;)

ということで

前書いたのですが、おうちゃんは飼い主が新しい水のペットボトルをプシっと開ける音でたまに水を飲みに飛んでくるのです。

別に水は飲み放題で置いてあるのに(・Д・)

たまには水道水よりミネラルウォーターが飲みたいのか、よく冷えた水が飲みたいのか、ただ飼い主が飲んでるモノが欲しいのか、永遠の謎です。

それが最近、新しいペットボトルじゃなくても飲みかけをキュッキュとひねって開ける音でちょいちょい飲みに飛んでくるように( ̄▽ ̄)

でも。。新しい開けたてのペットボトルじゃなければ水は満杯に入ってない!から、さすがに飲めないよーおうちゃんー。⬆︎みたいに口が届かないもんーと断ろうともしつこく「水飲みたい!!!」

チンチラって基本みんなしつこいらしーんだけどおうちゃんもほんとしつこいんだよね。。諦めるとかいう概念はないのかな(・∀・)

のでしょうがなく水が満杯じゃないときはコレです。

フタに水を入れてあげてるという。。。

なんと手のかかるコ。。。

自分の水を1人で勝手に飲みなさい( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)