朝の発見

最終更新日

Comments: 0

飼い主が遊びに行って夜遅くとか朝帰ってきて部屋のドアを開けた瞬間のおうちゃんの対応は。。

ドアのすぐ横にあるキャットタワーの上でドア開くのを立って待ってて開いたらフンフンフンフン匂って顔をペタペタ触ってお出迎え(とゆーかコイツは飼い主か?とかおもってる気がする)してくれるか、

ドアの前で待機してて開いた瞬間飼い主ガン無視でスルッと脱走するかが半々くらいです(・∀・)

でもどっちにしろ玄関開いてドタドタ飼い主が帰ってきたのがわかっててドア付近で待ってるんだなーとおもうとキュンとします( ^ω^ )

こないだ帰ってきた時の動画をとろーと、玄関から動画モードにして撮りながら部屋に入ったのですが、

なんせ酔っ払いのやることなので動画を撮ってることをドア開けた瞬間に忘れたらしく、スマホをぽいっと放り投げて

「おうたーーーんただいま〜〜ただ〜いま!いいこにしてた〜〜?うーん今日も可愛いねーおうちゃん!!ちゃみちくなかった〜〜??今日はおうちゃんにお土産があるんだ〜〜ふふ〜ん食べてみる〜??食べよっか!おうちゃん!おうちゃ〜〜〜ん可愛いね〜〜〜!!!」

という飼い主のキモい声だけが無限に入っている動画が残されていました(・Д・)

そしてもうクソ眠いのですぐ寝るのですがこーゆー帰りが遅い日はすごく絡んでくるのでちょっと遊んでから寝ます。ベッドにもついてきてウロウロしています。淋しかったのかな(//∇//)

それとも食べてないからおやつが欲しいのかな( ̄▽ ̄)

枕元に置いとくペットボトルの水の蓋を奪われたりします。下手したら咥えたまま逃げられてまた起き上がって追いかけるハメになります。

ところでチンチラのうんちって夜起きてきた時はなんかちっちゃくて柔らかめでコロコロしています。起きて30分〜1時間くらいたつとおっきくなって硬くなってきます。

なんでうんちがかわるのかな?昼間は盲腸便とかいう柔らかいうんちを食べてるからまだその名残で柔らかくてちっちゃいのかな?

それで発見したことは、こないだ朝6時に帰ったときにはもううんちがちっちゃくなっていたということです٩( ‘ω’ )و

6時なんておうちゃんはまだまだドタバタしてる時間だし、寝るまではずっとおっきいのかとおもってたけどもう6時頃にはそろそろカラダが寝る体勢に入っているのでしょーか???

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)