アスレチック飼い主

最終更新日

Comments: 2

昨日の夜は寒かったですね!!「おうちゃんはほんとはもっと寒いとこに住んでたかもしれないんだよ〜〜( ̄∀ ̄)」と恩着せがましく教えておきました( ^ω^ )

どこのチンチラもあったかくしてもらってヌクヌクと暮らしたことでしょう*\(^o^)/*

チンチラって「寒いの余裕」なワケじゃなくて「耐えられる」だけらしーですね(・∀・)しかも寒すぎたら風邪引くとか(・∀・)強いのか弱いのか(・∀・)

ということで

アスレチックだよー*\(^o^)/*

ピョンコ!

こっちに乗るか〜〜〜?

乗ったーーー!

タタター!

今触られるのは違うらしい。

狙って〜

座椅子の背もたれに飛んだー!!(撮れんかった)

そして背もたれにいるおうちゃんのたまたまを下から眺めてアスレチックおーわり♪

という遊びを定期的にやっています(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

2件のフィードバック

  1. おうちゃん可愛い。足でアスレチックなんですね。
     ウチは、肩乗りチンチラやったり、ジャージを下から登ろうとして、滑り落ちていったり…です。

    てか、飼い主さんの御御足が。足が綺麗でドキドキします(〃ω〃)
    同じ女性のはずなのに、この女性力の差❗️泣きそうですw

  2. 普段と違う体勢でいると面白いらしくてめっちゃ遊びにくる&飼い主も寄ってきてくれて嬉しい
    のwin-winです( ^ω^ )

    滑り落ちていくの可愛すぎるw

    足まじですかー!ありがとうございます(^O^)iPhoneがキレイにしてくれてるのかな?(゚∀゚)
    ほんとはケガの跡だらけの足です( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)