お化けトンネル

最終更新日

Comments: 0

休みの日の昼間コタツでタラタラしてたら「カタカタガタッ!!」みたいな音がしたので、なんだなんだと見ると

トンネルが勝手に動いてる。。。

当たり前におうちゃんでしたー*\(^o^)/*

1人であんな中でなに暴れてたんだろう( ̄▽ ̄)

たまに仕事終わって帰ったらトンネルがすごい姿になってるコトがあるのはコレか( ̄▽ ̄)

「もうあんなトンネルで寝るのやめるし!コタツで寝るし!」とばかりにコタツに来た(・∀・)

ついでにカイカイ。

お返しのカミカミ。

はい、じゃあ寝なさい!

おうちゃんがコタツで寝るのは、すぐ近くで寝てくれてる、ってかんじで寝顔も見れるのは嬉しいんだけど、起こしちゃいそーで動きにくくてじゃっかん気ィ使うんだよなぁ( ̄▽ ̄)

あまりに気持ちよさそーに寝てる時はトイレもちょっとガマンしてしまいます( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)