もじゃもじゃ

最終更新日

Comments: 0

なんか隣の市にペットグッズが充実した店があるとの情報をゲットしたので行ってみました。そして見つけた面白そーなモノは

もじゃもじゃ〜〜〜!!!

確かに今まで行った店で見たことなかった!充実してるんだ(°▽°)

ゆーかコレTwitterでチンチラが遊んでるの見たことある!

うーん、もうおうちゃんと暮らし始めて2年近くにもなる飼い主ともなれば、おうちゃんが興味持って遊ぶモノかどうかとかそーゆーのスッカリわかるんだよね〜!コレは、おうちゃん好きだな!絶対めっちゃかじって遊ぶな!よし、買おう!

「おうちゃ〜〜んもじゃもじゃだよ〜〜( ´ ▽ ` )」

「なにコレ」

「ふーん」

。。。まじで( ゚д゚)

え、ちょ、ちょっとせめてもうちょっと遊んでみてよ。。写真1枚撮れただけレベルの時間しか遊んでないじゃん。。とゆーか遊んでもないじゃん。。

飼い主の自信的なヤツはただの勘違いだったのか( ゚д゚)。。。。

全く無視なのでとりあえず置いといてみるも1週間ガン無視!

さすがにちょっとは遊べーo(`ω´ )o800円くらいしたんだぞーo(`ω´ )oと、場所と置き方を変えてみました。

「おうちゃんおいで!」と呼んだらとりあえず来るのはいつも可愛い( ^ω^ )

違う違う飼い主に乗るんじゃなくて。

こっちこっち!見て!

「なにー?」

フンフン。

「なんだコレかいらんわ」

。。。。。。。

もういいや、ついでになんか汚いからコロコロでもしよ。。。

「なにソレ!!!」

おうちゃんくっつくからやめとけ!( ̄▽ ̄)ネズミ捕りみたいになるよ!( ̄▽ ̄)

もじゃもじゃより興味津々するな!( ̄▽ ̄)

。。。まだまだおうちゃんの好みを把握できてない飼い主なのでした( ;∀;)

もちろんおうちゃんが興味ないだけであってもじゃもじゃでたのしそーに遊んでる子もいました*\(^o^)/*こーゆーのは失敗を繰り返して成長していくモノなのです!!飼い主が!!

いつかは完璧に好みを把握できるんだろーか。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)