口元マニア

最終更新日

Comments: 0

飼い主あんまり記念日とかにキョーミがなくて、今まで付き合った彼氏と付き合い始めた日とかも「◯月か◯月の大体真ん中へんだったような」レベルなのですが

何故かおうちゃんをお迎えした日はちゃんと覚えてる!!!愛だなぁ〜〜〜(о´∀`о)彼氏とかに対する愛とレベルが違うね!!(о´∀`о)

とおもっていたのですが昨日がお迎え2周年記念日でした普通に忘れていました( ̄▽ ̄)まぁ日付はキチンと覚えてて、忘れてたことを思い出しただけで上出来です( ̄▽ ̄)

ということで

誰もが知る、チンチラの口元の可愛さ*\(^o^)/*

口元が欲しくて下からのアングルで撮る飼い主さんを見かけるのも多々*\(^o^)/*

一生懸命マスクはむはむしてる口も可愛いし

よく見るとけっこータラコ唇だし(唇なんかわからんけど)(ついでに変な顔だし)

おっきく口を開けて草食べるの可愛いし

あくびしてもあんまり開かない口も可愛いし

ペロペロも可愛いし

なんかちょっと「うふっ」て笑ってるよーに見える時があるのも可愛いし

カイカイや抜け毛取りで気持ちよさげな時も可愛いし

先っちょが変な形になる時も可愛いし

個人的にこれ好きです⬇︎。なんといったらいいのか鼻先?口先?がバクみたいにニョンと出るの。

ということでチンチラの口元が可愛いのは間違いのない事実*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)