裸の付き合い

最終更新日

Comments: 0

なーんかせっかくおうちゃんがモフモフなのに、こっちはいっつも服着ててイマイチモフモフを完全堪能出来てないよなあ。。もったいなくない?とおもって

よおーし!!裸で触れ合ってみるぞ!!と上半身すっぽんぽんになってやりました!!

さっむ!いけどガマン!「おいで!」

しーん。

のんびりうんち食ってるし。。

もぐもぐ。

しばらく寒さに耐えてたらやっと目の前にきました。

おっコレは飼い主にピョンと乗ってくる率90%はあるカンジだな!よーし来い来い!!

「。。。。。。。。。。」

固まってしまいました。

「え、なにコイツ毛皮脱いでる?」とでもおもわれているのでしょーか。

すんごい長らく見られ続けました。なんだかすごく馬鹿なことをしてる気分になって恥ずかしくなりました。

が!ついにおうちゃんが飛んだぁぁぁ〜!!

来たぁぁ〜!!( ´ ▽ ` )さぁこいモフモフ( ´ ▽ ` )抱きしめて堪能してやる( ´ ▽ ` )

「いって!!!!!!!!」

躊躇う素振りも一瞬たりともなく、瞬間で乳首ガブぅ!!!!もはやそこを狙って飛んできたとおもわれる!!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

過去2回、服の中に入ってきたおうちゃんに2回とも乳首を噛まれて痛かった思い出があるのに、何故その危険を全く考えなかったのでしょーか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

痛みで萎えてそそくさと服を着ました(´・ω・`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)