読書

最終更新日

Comments: 0

飼い主けっこー本を読むのです。とはいってもミステリーのみです。最後に「え!?」となるのが面白いので、謎解きやどんでん返しがない小説を読むと「。。。で?オチは?」となってしまうからです。

が、紙をかじって食べるのが好きすぎるチンチラ。食べちゃったらダメなので、ベッドに入って寝る前に1時間くらい(おうちゃんが来たら中断)とか、おうちゃんが寝てる昼〜夕方とか、お風呂浸かってる時だけ読めます。

が、昨日は、1週間以上かかって読んでるぶあっつい本のやっと謎解きが佳境に入ってきたトコロだったので、おうちゃん起きてくる時間だけど、どーーしても続きが読みたい!!気になりすぎる!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ということで「おうちゃんこっち来るなー今日だけは来るなー読み終わるまででいいからー」と祈りながら読んでいました。

まあ無理だよね。

そして本の存在に瞬殺で気付かれ、「はーやっぱムリか」となったので激しく本をかじりたがるおうちゃんだけ記念に撮っておいてみました(・∀・)

長い長いおうちゃん。

⬇︎変なの、とずっとおもってるのは普段はまぁるいお尻をしてるくせにこーゆーポーズの時は四角になることです。

真四角だ。。尻が真四角だ。。

⬇︎一生懸命伸ばす短いお手手。

はい、もう棚の上に置くよ!終わり!

は〜あと10数ページだったのに( ;∀;)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)