ファースリップデビュー

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんがビックリして逃げて初めてこんなにごっそりとキレイに毛を落としていったーー!!

無理に捕まえよーとした時とかに逃げて毛を落としていくこれをファースリップ、またはヘアスリップというらしーです!

でもTwitter見る限りではみんなファースリップと呼んでいるっぽいです!

恐怖心から抜ける、または毛だけを抜いて敵から逃げる、とかで起きると思われているよーです。

おぉ。。話には聞いてたけど1度は見てみたかったヤツだ。。!おうちゃん的には最悪なんだろうけど。。!

まだ目薬生活中なので、ふと目の前の机の上でポケーとしてるのを見て、今捕まえれるのでは?と捕まえよーとしたらこうなりました。こんなとこで捕まりそーになったことないからビックリしたとおもわれます。

ごめんね(>人<;)

もちろんファースリップが起こらないよーに急に捕まえるとかはやめてあげましょう(>_<)

この量はまだ少ない方っぽくて、円形脱毛症くらいとかそれどころじゃない広さ分抜けることもあるみたいです。

でも「へ〜〜キレイに抜けるもんだな〜〜」と感心して3分くらい眺めていました(・∀・)

⬇︎全く懲りず10分後には同じ場所で同じようにポケーとするおうちゃん

前にも書いたのですが、こんな毛とか、いつも取ってる抜け毛とか、毛玉ボールとかにしてとっておいてどんどんおっきくしたい、とゆー欲求はあるのですが、

猫の毛で作った毛玉ボールを割ってみたら中に虫がビッシリいた、とゆー猫漫画を読んだので断念しています(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)