お鼻ピクピク

最終更新日

Comments: 0

みんな大好き、チンチラのお鼻ピクピク〜*\(^o^)/*

何を匂ってるんか知らんけどピクピクするの可愛いですよねー(*´꒳`*)

ピッチリ!

パッカーん!

でもいっつもおもってるんだけどTwitterで見かける鼻の穴パッカーん!!と開きまくってる子に比べたらおうちゃんは穴がちっちゃい気がします。

ゆーほどパッカーん!!ではないかんじです。

鼻の穴のおっきさにも個体差があるのかな〜??

そういえば鼻毛とかあるのかな(・∀・)

と鼻をジロジロジロジロ見まくっていると

「何いつまでも見てんの!!」

えへへしつこすぎたみたい(о´∀`о)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)