早起きおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

おうちゃん飼い始めてしばらくして生活が落ち着いてからは、おうちゃんはずーーっと2年間夜8時〜8時半くらいに起きてきて、朝7時半〜9時くらいに寝る規則正しい生活です。

が、ここ2週間ほど何故か急に早起きにΣ੧(❛□❛✿)

夜6〜7時くらいに起きてきます。寝る時間は変わらないです。

なんでなんで?なにかあったの??

まあ別にいいし、長く一緒に遊べて嬉しいけど、なんか飼い主の生活の調子が狂います( ̄▽ ̄)

「おうちゃんが起きてきて体感的にこのくらいたつからそろそろ寝る用意を。。。あれ???まだ9時半??(´⊙ω⊙`)」とかなります。

もうこの先このままなんかどーなんかしらんけど早く慣れないと毎日なんか変な感じに( ̄▽ ̄)

なんで急に早起きになったのかなー!オトナになったから?(°▽°)

それにしても世のチンチラたちは何時くらいに寝起きしてるのかな〜!前、起きてくるのが夜中の2時ごろだというコがいたけど!

うちでそんな遅くに起きてこられたら飼い主寝てるから遊べない( ゚д゚)

おうちゃんはまぁいいくらいの時間の寝起きかな!「飼い主の生活にだんだん合ってくることもある」という話も聞いたから深夜は寝ててくれてもいいんだけどな!*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)