ぬくもり

最終更新日

Comments: 0

1人で晩酌しながらこないだ録画したるろうに剣心のアクションシーン見てたら「人間てこんな速く動けるんかなぁ。。CG??それとも本気出せば動ける??」

という疑問を抱いて、1人で「えい!!えい!!」と本気出せばどのくらい速く動けるのかと手や足を動かしていたらすごく酔いました。

久しぶりに自分をバカかなとおもいました。

でも予想よりは速く動かせた気がしました。

おうちゃんは草を食べていました。

⬇︎るろ剣のあとに見てた動物番組の面白い格好の猫

ということで

寝よーとベッドに入るとおうちゃんもいつもどーりついてきました。

「おうちゃんもう寝るよ〜おやすみ( ^ω^ )」

。。。は!!!

おうちゃん、それはおしっこをする体勢だ!!((((;゚Д゚)))))))

ベッドにされるのはいつものことだからいーんだけど今のおうちゃんの尻の下にはiPhoneが!!!((((;゚Д゚)))))))

防水だから大丈夫とかじゃない!!((((;゚Д゚)))))))

待て待て待て!!!おしっこ待てーー!!!!

と尻の下に急いで手を入れてiPhoneをギリギリで救出!!!

あーよかっ。。。。。。あったか〜い。。。。

。。。。ほかほか( ^ω^ )( ^ω^ )

これが生き物のぬくもり( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

手におしっこされたのは2度目です( ^ω^ )

。。。( ^ω^ )( ^ω^ )

まぁ今回は急に飼い主が手を入れたからね。しょうがないね。前回はわざわざ飼い主の手に乗っておしっこしたので意味不明でした。

⬇︎飼い主におしっこをしただなんておもってもないおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)