外泊の次の日

最終更新日

Comments: 0

たまに友達んちで飲んでそのまま泊まるとか、キャンプとかで外泊して次の日帰ってきた時は

めっちゃフンフンフンフン匂われます( ̄▽ ̄)

⬆︎このあと30秒以上くらい匂われ続ける。

どの心境なんだろー!!

「誰コレ?」

「コイツはいつもの飼い主か?」

「変な匂いつけて帰ってきたなぁ」

のどれかのかんじでしょーか!全部でしょーか!

予想では「いつもの飼い主か?」と確認してる気がします。なぜなら、しばらく匂い続けたら納得したよーにおやつのおねだりにくるからです。

「飼い主だ!昨日いなかったからおやつもらってないし!早くおやつ!」

実際飼い主のことをどんだけ認識してくれてるのか、一晩飼い主がいないことで何か思っているのか、知りたいなぁ〜〜(о´∀`о)

顔認識はしてくれていないのでしょーか!

とりあえず飼い主がいない日には何故か大暴れしまくっていることは次の日の部屋の惨状でわかります(・ω・)なんかしらんけどいっつも無視のとこまでぐちゃぐちゃです(・ω・)

⬇︎⬇︎砂でカッコいい模様になったおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)