顔面探索

最終更新日

Comments: 0

YouTuberになったおうちゃんですが、どの動画がよく見られてるか、どんな人が見てるか、何で検索して見られてるか、とかいうのが色々わかるのですが

ふと昨日、「何で検索されてるか」のトコロを見ると

「尻を揉まれるおうちゃん」の動画を載せたせいで、おっぱい揉み動画が見たい人を惑わせてしまっているーーーーーーΣ੧(❛□❛✿)Σ੧(❛□❛✿)

ということで

寝てたら違和感でうっすら目覚めると「あ〜おうちゃんが近くにきたんか」。。

まあほっとけばすぐどっか行くだろ、もう朝っぽいけどまだ眠いし、とおもって無視して寝てたら

飼い主の耳をフンフンフンフン匂いまくり(ヒゲがこちょばい)、ハムハムハムハムと甘噛み程度に噛みまくり、

鼻もフンフンフンフンハムハムハムハム

唇もフンフンフンフンハムハムハムハム

ほっぺもフンフンフンフンハムハムハムハム

まぶたもフンフンフンフンハムハムハムハム

眉毛もフンフンフンフンハムハムハムハム

なんなん。。。。。。

何故急に飼い主の顔面が気になってるの。。。

ここまでしつこく念入りに顔の何かを調べられているのは初めて。。。

何かが気になったとしてももう2年以上一緒にいていまさら??( ̄▽ ̄)

え、もしかして「そーいえばコレ食べれないのかな?」とかやめてよ( ̄▽ ̄)

そして最後には、髪の毛を掘り掘り掘り掘り、いろんな角度から掘り掘り掘り掘り、たまに掘って掻き分けた頭皮をフンフンフンフンされてどっか行きました。

毎日髪かじられ対策にフードかぶって寝てるのですがたまに無意識に脱いでしまっています(・ω・)

さすがにちょっと目が覚めてしまったので、どっか行ったおうちゃんを「おうちゃんおいでー」と呼び戻し

「さっきのなんだったん?」と聞くと

「プププぅプププププープキュ」と言ってました。

答えが知りたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)