ブルブルの被害

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが楽しそーに砂浴びをしたあとピョンコと飼い主の目の前の机の上にきたので、顔を近づけて

「おうちゃんお風呂はいってきたのー?(о´∀`о)気持ちよかっ」ブルブルブルブルるるるる!!!!!!「ぶっふぅ!!!」

砂を大量に撒き散らし全力の体ブルブル!!((((;゚Д゚)))))))

「もーーーーおうちゃん砂がすごいな!!もうちゃんとブルブルしてから出てきて。。いった!!!目が痛い痛い痛い!!!!」

気持ちいいほどに砂が両目に入りまくりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんな至近距離でブルブルされたのは初めて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)目の中のジャリジャリを感じまくれる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

飼い主コンタクトなのにコンタクト用目薬もってないので泣きながら洗面所に行きコンタクトをはずしてアイボンしまくりました。

なかなかキレイに流れなくて「うぅ痛い痛い」と言いながらアイボンしてる飼い主の足に「洗面台に登りたいからしゃがんで踏み台になってー!!」といつまでもまとわりついてくる、自分が何したかまるでわかっていないおうちゃんなのでした。。。

この目に入った砂の取り方は何が正解なんだろな。やっぱアイボン?それとも蛇口からの水でジャバジャバしたほうがよく取れるのかな。。

ラクダって砂漠の砂埃から目を守るためにマツゲがバサバサらしーです。ってことは日々砂を浴びていれば飼い主もいつかバッサバサに。。!?ラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)