最終更新日

Comments: 0

昨日おうちゃんのYouTubeに英語で「私はコレをchinzillaと呼びます」というコメントがきました。

ちん。。。じら。。。??

なんだそれ?スペルミス?なにかのジョーク?とおもってたら

チンジラいたーー!!!しかもいろんな種類!!

なんだこれ??チンチラのゴジラバージョン的な??

全部英語なので、コイツが何なのか、ただのネタキャラなのかアニメやゲームか何かなのか、有名なのか、マイナーキャラなのか、何もわからなかった。。。

どこかの英語の国ではチンジラが知られているのかな。。

え?日本でガッツリ有名ですけどチンチラ飼いのクセに知らないの?とかいう恥ずかしい話じゃない。。よね!?(°▽°)恥ずかしいほど知られてたら穴に飛び込みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ということで

今夜のツマミはコレです!ばばーん!

裏返した鍋!!。。ではありません!

意外と簡単にできそーなのでアヒージョにしてみました!(ただしめんどいので具はニンニクのみ)(しかも「してみました!」とか言いつつ写真なし)

が、おうちゃんが万が一アヒージョに飛び込んだりなんかしちゃったらもう大変どころじゃない騒ぎになってしまうので「なんかガードするものないかな〜」と見つけた鍋をかぶせたのでした(・∀・)

前はおうちゃん起きてくるの8時半とかだったからそこそこ食べ終わった後に起きてくるから気にしなくてよかったんだけど最近6〜7時とかの早起きだからなぁ。。飼い主のごはんと時間がかぶるんだよなぁ。。

飼い主は鍋の隙間からチマチマ食べます。

「なにこれ」

パンは焦げました。

「なーにーこーれー」

「おうちゃん、コレはおなべ!お、な、べ!おなべわかるかなー?おうちゃん!わからんねぇー、コレ、おーなーべ!ごはんつくるやつ!」

おうちゃんが「なにこれ!」とやってたら毎回こーやって教えてしまいます。100%わからんだろーしわかったところでどうするんだというかんじですが教えてしまいます。

みんなやってるかな?(・∀・)

そして鍋はほんのり温かい、いいかんじの手置きになっていました。

開けれない。。アヒージョ食べれない。。冷めてゆく。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)