最終更新日

Comments: 0

まあ飼い主といえばちょいちょい1人晩酌してるのですが、気分によってはテレビにYouTube流して1人で歌を歌います。

多少なりとも酔ってきたら歌うの気持ちぃよね〜〜(о´∀`о)

が、

どーやらおうちゃん的には歌ってる飼い主がウザいっぽい。。!?( ̄▽ ̄)

なんか歌ってる時顔がいつもよりキツいよーな気がします。

見てこの目⬇︎⬇︎もはや見下されているかんじがする。いつものきゅるるんお目目はどこに。。

そして歌いながら触ったりナデナデしたら「ブッ!」とか怒ることがあります。ええ〜。。。。

⬆︎このとき「ブッ!」て言ってる。

⬇︎これも「ブッ!」て言ってる。

普段触ったくらいで怒ることないんだけど。。

うるさいのでしょーか。

オンチなのでしょーか。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)