元気な毎日

最終更新日

Comments: 0

夜起きたらピョンピョコーー!!と走って出てきて

ごはん食べたり

脱走してお風呂で遊んだり

廊下の暗闇の中で1人たたずんでいたり

おやつのおねだりに来たり

飼い主の頭に乗ったり

ダンスかのよーなかっこいいカキカキをしたり

ポッケーとしたり

うるさすぎて笑いが出るほど走り回ったり

してるのを見ると、ほんと元気ってありがたい*\(^o^)/*

願いが3こ叶うならそのうちの1こは

「おうちゃんが飼い主の言葉を理解できるよーになって、あと温度と湿度に強くなって昼型生活になって一緒にお外にお散歩や旅行に行けるよーになって、夜は一緒に寝れるよーになって、ケガも病気もなく何十年も生きて飼い主が死ぬ1時間前に安らかに眠るように死にますように!」

にすることに決めています*\(^o^)/*看取ってから死ぬのだ*\(^o^)/*1こにおさまってるかなコレ*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)