落ちちゃったおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

中腰になっていた飼い主の肩のへんに飛び乗ってきて、飼い主がぐらっとなって腕動かしちゃったせいでおうちゃんがバランス崩して床に落ちちゃいました!!!

大丈夫!?!?ととりあえず体を確認。

とりあえず表情とか目つきとかおかしいとかはないな。。

普通に走り回ってるから足は大丈夫そうだな。。

手も普通に使ってるしチカラも入ってるし大丈夫そうだな。。

伸び〜〜もしてるから腰も大丈夫そうだな。。

よかった。。なんともなさそうかな。。ごはんも食べてるし水も飲んでるし。。じゃっかんテンション低いか?ちょっとショック受けちゃったかな?(´・ω・`)

としばらくたってから顔を見ると

はーーーーーーどしたその口!?!?!?

腫れてる!?!?のか!?コレは!?口打ってた!?!?💦💦💦まさかそんなとこが!?!?💦💦💦

歯は!?歯は大丈夫!?と透明な板にラクトバイトを塗って歯丸出しでハムハム食べる姿を見てみると

あ〜前歯折れてるとかはとりあえずなさそう。。よかった。。しかしすげー顔。。。けどこの歯のチェック方法は便利だな。。

特に口を気にしてるカンジとか痛そうなカンジとかはないけど、草とかもフツーに腫れてる側の口も使って食べてるけど、触ってみても嫌がる素振りさえないけど、すっかりテンションも戻って走り回ってるけど、いちお朝になったら病院いこう!!

てことで行ってきました!朝になってもまだ腫れてたし!

やっぱり歯も折れてはないし、外傷もない。多分内出血的なかんじで、ほっといたら大丈夫だとおもいます。でももしも1週間近くたっても治らなかったら薬になるのでまた連れてきてくださいとのことでした!手足もなんともないと!

よかった(*´Д`*)

おうちゃんの近くで中腰とかならないようにしないと(>_<)または乗られたらすぐ座るのか!またはもっと体幹を鍛えないと(O_O)いつ急にどう動くかわからない怖さを感じました(*_*)

定期的に病院送りにしちゃってごめんよー(;ω;)

ところで今日はいつもの病院が休みだったのではじめての病院に行きましたが、先生自体はすごく小動物に詳しいらしーのですが

いつもの病院に比べて扱いが雑だなーとなりました( ;∀;)

ひっくり返されたおうちゃん大暴れで毛は抜けまくり先生を噛みおしっこを飛ばしていました。男の子もおしっこ飛ばすことあるのか。。。

まあ威嚇でわざと飛ばしたんか、ビビって漏らしたんかしらんけど。。

あぁ、仰向けで噴出したおしっこが毛につきまくっている。。とおもいながら見ていました( ;∀;)

いつもの先生の「おうちゃんはいいこだねー賢いねー可愛いねー」と声をかけてくれながら頭や眉間をナデナデしながら優しく診てくれる感のありがたみ(*´Д`*)

⬇︎もう家帰って開いてるのに気付かないおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)