頑張る人

最終更新日

Comments: 0

「透明な板におうちゃん乗せて下から撮ろう!!」と思い付いたけどこんなの⬇︎しか撮れなかった、という前に書いたブログを読んでた友達が

うちに飲みに来た時に「俺が撮ってやるぜぇ〜!」とばかりに頑張り始めました(・∀・)

おもちゃやおやつで引きつけて上に乗らせるよーです。

一生懸命背伸びをするばっかりで乗らないおうちゃん。

なんか新幹線みたいになっています。

前、コップに顔を突っ込んだ写真⬇︎を載せたら「新幹線だ!」と言われたのを思い出します(・∀・)やはりおうちゃんには新幹線の才能が。。!!(いらない)

さて、なかなか乗らないな?

しかし背伸びしてるガニ股の足可愛いな?

ついに乗ったぁ〜!!友達の粘り勝ち〜!!

下にはすでにスマホが設置されています!

そして、一昨日?かな?にTwitterに載せたこの素晴らしき動画が撮れたワケでしたーー*\(^o^)/*

もらったコメントは「たまたま」「プリプリたまたま」「たまたま尊い」とたまたま推し多めでした( ̄∀ ̄)プスス、みんなチラたま大好きなんだから(≧∀≦)

たまたまぁ〜〜!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)