続•頑張る人

最終更新日

Comments: 0

昨日のブログに書いた、おうちゃんを透明な板に乗せてナイス動画を撮るのに大成功した友達。

調子づいたのか「次は全く入らんチラ壺に入れてやるぜぇ〜!!俺ならやれるぜぇ〜!!」とさらなるヤル気を出してくれました。(適当にセリフ書いたらスギちゃんになってしまった)

長くなるのでブログを分けました(°▽°)

作戦としては、おうちゃんがマスクの紐で遊ぶのが好きな事を利用して

うちのチラ壺は後ろに穴が空いてるので、そこから紐を通して噛んでもらってそのノリでそのまま中まで入ってもらうというかんじのよーです。

そんなので果たして入るかな。。

さすがに無理じゃないかい?

あれっ!?まじで!?

うんうん、さすがにそんなチョロくないよね。。

もはやもっかい穴に通す前に紐取られてただの引っ張り合いになっている友達とおうちゃん。

おーい、綱引きじゃないんだよ。。

ハイ、結局無理みたいでした!!失敗*\(^o^)/*

というかんじですぐ諦める飼い主のかわりにおうちゃんの可愛い姿を撮ろうとイロイロ頑張ってくれた友達ですが1勝1敗でした〜〜*\(^o^)/*

そして友達が来た時は友達にばっかり寄って行って飼い主んとこなんか来やーしないおうちゃんが、な、な、な、なんとととととと珍しいどころが初めてでは!?

来た!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

客観的にこの姿を撮ってもらった写真はない!!

「はやく!!!早く写真撮って!!!!」

嬉しすぎたのかチューを迫っている飼い主。

いつまでも迫っている飼い主。

「おやつほしいだけなんだけど」byおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)