髪の毛かじり隊

最終更新日

Comments: 0

チンチラあるある。髪の毛をかじる。ですよね!

ベッドに座っているとピョンコと肩に乗ってきたおうちゃん。シャムシャムという音がします。「コラ!!髪の毛かじらんよ!!」

「コラー!!」

シャムシャム。「コラー!!」

なんだこの顔。

そんなにおいしいとも思えない髪の毛を何故こんなに食べたがるのでしょーか。チンチラ的には美味なのでしょーか。ん?というか食べるのでしょーか。かじるだけなのでしょーか。いっつもすぐ取り上げてるからわからんな。。

ところでなんでベッドに座っていたかというと、なななんとー!!ベッドの横の棚に置いてある全然入ってくれないチラ壺に入ってるううううううううううう!!!と写真を撮りにきたのです!!!

まぁ撮りたいシーンをスマホ向けるとやめるチンチラ。これもあるある。なのでスマホ向けたとたんに出てしまったので

おうちゃん!!もっかい入ってよ!!!!と待機していたワケです。

まぁ2度と入ってくれなかったのですが、入ってた証拠!!証拠!!⬇︎⬇︎

次こそ撮ってやるぞー!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)