褒められるおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんをブログやらTwitterやらYouTubeに載せて「可愛いー!」と言ってもらえたりしてウッキウキの飼い主。

「おうちゃん!!おうちゃん可愛いって言ってもらえたよー!!良かったねぇー!まぁ可愛いもんねぇー!!(о´∀`о)」と調子こいておうちゃんに絡みに行きます。

「おうちゃん可愛いだってぇー!!」

⬇︎(こんな変な顔でも可愛い)

するとクイッと首を持ち上げて「カイカイね。」とばかりのおうちゃん。

「あ、はい〜。カイカイですね。了解しましたぁ〜」

なんだろな。。何かわかっているというかバレてるんだろうか。。

俺のおかげでお前気持ちいい思いしてるダロお返ししろよ的な。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)