水待ち

最終更新日

Comments: 0

しばらく前から飲み水はぜーんぶ飼い主にペットボトルの蓋から飲ませてもらいにくるよーになったおうちゃん。

昨日ちょっとベッドでダラダラしてたらおうちゃんが動いてる音がしばらくしなくなったので

「どした??」とリビングのほうをチラっと覗いてみると

み、水待ってるーーーΣ੧(❛□❛✿)

大人しく、ジーっと、たそがれ気味に、なんともいえない表情で、ひたすら水を待ってるΣ੧(❛□❛✿)⬇︎水欲しいときのスタイル

吹いてしまった( ̄▽ ̄)

「お水飲みたい。。。。。」

飼い主がこのペットボトルの前にいる時ならともかく遠くにいて見てない時も待つのか( ̄▽ ̄)飼い主が寝てる時やいない日は自分用の置いてある水飲んでるくせに( ̄▽ ̄)

そしておやつやカイカイのおねだりは鳴いたり噛んだりうるさいくせに水のおねだりはやたら大人しい謎。。。

「はいはいごめんごめーんお水ね!」

最近おもうことは「今後10年20年水を飲ませ続けなければいけないのだろうか」ということです。

ちなみにおうちゃんが起きてきてから〜飼い主が寝るまでに毎日大体3〜4回飲みにきます。

まあさすがに無視してほっとけば勝手に自分の水を飲むだろう、とは思うけどこんな健気に待たれると。。( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)