今年もシャインマスカット

最終更新日

Comments: 0

一昨年➡︎飼い主が買ってきた安いブドウをあげてみたら4分の1ほど食べて「もういらん」と捨てたおうちゃん。

去年➡︎友達に買ってもらったシャインマスカットを飼い主が(高級志向かよ。。。)とヒクほど爆食いしてさすがに途中で取り上げられたおうちゃん。残りを食べてたら「もっともっと!!」としつこいので隠れてコソコソ食った飼い主。

そして今年は。。

去年買ってくれた友達がまたシャインマスカットを買ってくれましたー*\(^o^)/*

「おうちゃんのために買ったみたいなもんだけどな」まじか∑(゚Д゚)飼い主はついでか∑(゚Д゚)それともツンデレか∑(゚Д゚)

まあいいや!おうちゃんブドウたべよ〜〜♪

「なにこれ!」

しばらくフンフンと匂い、2口ほどかじってみて、「あっコレおいしいやつだーー!!!」と思い出したのかどうか1コまるまるとっていきました。

ガブガブ。

真剣すぎる食べ顔。

半分くらい食べたら取り上げよう。。と思いつつ見てたのに途中でぶどうを捨ててピョンー!!と急にどっか行ったので「あれ?」とおもったらおしっこしに行ったみたいでした。

おしっこ終わって帰ってきて

「ふぅスッキリしたぶどうぶどう」

「ちょちょ、おうちゃんの食べかけはこっちだよ」

「こっちだよ。。。。」

⬇︎新たなぶどうをゲットして満足気。

この食べかけのぶどうを押し付けたら無視されました。。。

「新しいやつがいいし!」えーまじかよ。。

が、そろそろちょっと食べすぎじゃない?そのへんにしとき!おなかこわすかもよ!と取り上げられるおうちゃんなのでした(・∀・)

また来年も買ってもらおうね(о´∀`о)年に1度のおうちゃんと(ついでの)飼い主の楽しみにしよう(о´∀`о)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)